奈良県・橿原市醍醐町の歯科医院|醍醐よしかわ歯科|インプラント・予防歯科・一般歯科等|電話0744-24-2373
奈良県・橿原市醍醐町573の歯科医院|醍醐よしかわ歯科
奈良県橿原市|醍醐よしかわ歯科メニュー
橿原市|醍醐よしかわ歯科トップページ
醍醐よしかわ歯科医院案内
橿原市|醍醐よしかわ歯科医院アクセスマップ
橿原市|醍醐よしかわ歯科診療科目
橿原市|醍醐よしかわ歯科インプラントについて
橿原市|醍醐よしかわ歯科予防歯科について
橿原市|醍醐よしかわ歯科小児歯科について
橿原市|醍醐よしかわ歯科スタッフ紹介
奈良県橿原市|醍醐よしかわ歯科メニュー
醍醐よしかわ歯科医院スタッフブログ
橿原市醍醐よしかわ歯科施設紹介
奈良県橿原市醍醐よしかわ歯科待合室
当院では、安心して診療を受けていただくために誠意ある対応で患者様をお迎えします。
 ナチュラルな色使いの受付は、ご来院いただいた患者さまの緊張をほぐします。
当クリニックお勧めの歯科関連グッズや、様々な治療のパンフレットもございますので、お気軽にお申し付けください。
奈良県橿原市醍醐よしかわ歯科待合室
歯科診療等をやさしく理解できるネットワーク配信システムを導入。
 当院では、ちょっとした待ち時間に「歯についての知識」、「お口の中の病気について」や「治療方法」などが簡単に理解できる歯科医向けネットワーク配信システム「ANPS」を導入しています。
リアルタイムな情報が得れ、待ち時間も有効に使っていただけます。
奈良県橿原市醍醐よしかわ歯科待合室
清潔な空間でリラックスした治療を第一に、丁寧に、かつスピーディな診療を行います。
 診療ユニットは、それぞれパーテーションにより区切られておりますので、患者さまのプライバシーを重視した設計になっています。
また、正面が窓になっておりますので、開放感を感じていただけると思います。窓辺に置いたシルバニアファミリー等を眺めながらリラックスした上で治療をお受けいただけます。
徹底した滅菌システムで院内衛生管理を行っております。
 醍醐よしかわ歯科が力を入れているひとつに、「滅菌システム」があります。
様々な滅菌器具やディスポーザル(使い捨て)の採用などで、患者様に安全・安心な医療を提供するよう心がけております。
殺菌パック
 当医院では、使用する診療器具は滅菌処理を施したうえで、保存用パックにて外気との感染を完全に遮断しております。
そして、使用する直前に「滅菌パック」を開封し、患者様ごと(個別)に使用することにより、院内感染のない安全な歯科治療を行っています。
オートクレーブ・ケミクレーブ
 患者様のお口に入る器具は、1320度2気圧の高圧蒸気で滅菌処理を行うか、または、錆びるおそれのある金属製機器は薬品を使用して高湿・高圧にて滅菌処理を行い、感染を引き起こす微生物を完全死滅させております。
奈良県橿原市醍醐よしかわ歯科待合室
患者様の身体への負担を軽減する最新のレントゲンを配備しております。
 デジタルX線(レントゲン)撮影装置です。
従来のレントゲンに比べ、X線照射線量が大幅に低減されています。
 現像の手間が必要ないので、画像はほぼ瞬時に表示されます。作業時間短縮は、診療時間短縮につながります。
そして、もちろん保険適応。最先端の技術をリーズナブルに。

Copyright(C)2008 Daigo Yoshikawa-DC, ALL RIGHTS RESERV